FX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

ネオモンの反抗期⁉︎【8月29日(水)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20180830084857j:imagef:id:chinggiskhan:20180830084901j:image

昨日は「ネオモン」の含み損を持ち越してのスタートとなりましたが(▲1,000円のスワップ請求を残して…)、その間に朝から司隷校尉の『Spiral_M1AUDCAD』が、まるで主君をおちょくるようかのように淡々と小さな勝ち戦を重ねてみせます。

その黒魔術に翻弄された軍艦艦長の『Pips_miner_EA』が、ポンドドルのロングで参戦した途端に通貨の強弱はドル高ポンド安へ…ネオモンのユーロドルロングもその煽りを受けます。あわや討ち死にかと思われましたが、最大S/Lに到達する前のモミモミの間にドテンショート…往復ビンタにはならずに勝利できたのはいいのですが、リスクリワードは3:1(涙)

まあ、今回は最後まで諦めない姿勢に免じて大目に見ようと思ったのですが、このままでは終わりませんでした。通勤中にユーロドルのチャートを見るとフラッグを形成していたので嫌な予感はしたのですが、時すでに遅し…ニューヨーク時間に上にブレイクしますが、そのままショートで乗っかり瞬く間に最大S/Lに引っかかって串刺しの刑に。しかも、ゴゴジャンのフォワードにはないエントリー。その後、良いポイントでロングエントリーして無事に勝利できたのはいいのですが、またもやリスクリワードは3:1(涙涙)

いつの間にかゴゴジャンの人気ランキングも圏外に転落してるし…このままではFXK48センターの座も危うい…

ハーン「ネオモンを連れて参れ!」

側近「はっ‼︎」

ネオモン「オッス! オラ、ネオモン‼︎」

ハーン「なんてザマだ!貴様、 何インクのつもりだ⁇ それともミニオンズか⁉︎」

ネオモン「ド…ドラゴンのことかぁぁぁっ‼︎

ハーン「お前のことだよ!」

ネオモン「うっせえなぁ…ぶっころっすぞ、オメエ」

ハーン「((((;゚Д゚)))))))」

 

 
別口座の『3本の矢』 の2本も、昨日は惨憺たる有様でした。ゴゴジャンの人気ランキングにも久々に上位に上がってきているので、期待に応えてがんばってほしいものです。
f:id:chinggiskhan:20180830084948j:image
 
稀有な3つの通貨ペアでほぼ毎日自動売買を楽しめる。通貨ペアリスクの分散と共に取引の少ない高勝率EAと併用で資金効率化?|?fx-on.com

昨日のEA別運用成績 

 『3本の矢』

  1. ポンド円(0.03lot)… -1,206円
  2. ユーロ円(0.02lot)… -482円
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

 『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… No entry

 スキャルピングドラゴン(0.2lot)… +500円

 『Spiral_M1AUDCAD』(0.05lot)… +949

 『Pips_miner_EA』(0.2lot)… +223円

 『ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… No entry

ネオスキャルピングモンスター』(1.0lot)… -42,090

補)昨日東京時間帯に証拠金アラートの通知が来たため、ドラゴンのロット数を0.2に縮小しました。

 

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。