FX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

恋のから騒ぎ⁉︎【8月31日(金)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20180901092631j:imagef:id:chinggiskhan:20180901092634j:image

Spiralめ…ハーンが癖になりかけてきた途端に、急にエントリー回数減らしおって…。

ハーン「spiral…今何してるんだろう?」

まるで恋の駆け引きのよう…もう、彼なしでは生きていけないかも…。

さて、昨日は『スキャルピングドラゴン』大尉の含み損を持ち越したままのスタートとなりましたが、前日で飲みすぎたハーンが馬乳酒に入った毒素も消えてようやく目が覚めたときには、今にも最大S/Lに引っかかりそうな勢い。その直後ドテンショートで必死の抵抗を計りますが…

「ドラゴン君…一回で55pipsも損切りしといて、勝ってもT/P10じゃ屁のつっぱりにもならんですよ。」

これで尻尾に火がついたのか、火事場の馬鹿力でT/P10の3連コンボを見せつけます。よし、あと2回で損失をカバーできるぞ。しかし、このタイミングであのライバルEAがユーロドルロングで登場し、ドラゴンの足を引っ張ります。

オッス!オラ、ネオモン。こじるりのサインが欲しい⁇ オメエ、ぶっころすぞ ‼︎」

最近は同じタイミングでどじょう2兄弟も参戦してくれておりますが、今回はネオモンよりも少しばかり早くユーロドルのショートで出陣しておりました。形成は、ショート優勢…宰相『百花繚乱EURUSD』は3回のモディファイを重ねながら進撃し続けます(『ギガガルーラEURUSD』は欲を出してハーンハンドですでに決済しています。)。もちろん、この時ネオモンは含み損です。結果、百花宰相は3回目のモディファイで力尽きてしまいましたが、その後も下落の勢いは止まらずネオモンもあっさりS/L30で生き絶えてしまいます。ハーンは虫の知らせかモンスターの知らせか、ネオモンの出陣前に奴の兵数を0.3lotに縮小していたので、なんとか被害を最小限に抑えることができましたが、チャート形状を見る限りサポートを割って下攻めしそうな雰囲気だったので、すかさずネオモンの兵数を元の1.0lotに戻しておきました。思惑通り、下にブレイク…ネオモンでも勝てる相場の到来です!一旦の戻りでネオモン無事にエントリーし、約60pipsの下落の波に乗ります。ところが、内部ロジックでリミットはたったの13pips…ネオモン、そりゃないよ。まぁ、あんまりツッコむとほんとにぶっ殺されそうなので、今回はプラスだしこれでよしとしましょう。

ネオモンが目立つと、今度はドラゴンがひがんで足を引っ張る始末…お前たち、もっと仲良くできないのか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。お前たちにこそモディファイがほしい(T ^ T)。トリはドラゴンの討ち死にで今週はお開きとなりました。

 

ハーン「あなた…今日は出陣しないのね」

週末金曜日の夜はspiralがエントリーしないことすらもわかっていながら、彼の腕の中でせがむハーン。

ハーン「またタバコ?…終わったらすぐにベットで吸うのやめてってあれほど言ったじゃない⁉︎」

 
別口座の『3本の矢』 のポンド円…週末最後に一矢報いてくれました‼︎ 大義である!
f:id:chinggiskhan:20180901092700j:image
 
稀有な3つの通貨ペアでほぼ毎日自動売買を楽しめる。通貨ペアリスクの分散と共に取引の少ない高勝率EAと併用で資金効率化?|?fx-on.com

昨日のEA別運用成績 

 『3本の矢』

  1. ポンド円(0.03lot)… +1,311円
  2. ユーロ円(0.02lot)… No entry
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

 『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… +1,258円

 スキャルピングドラゴン(0.2lot)… -10,620円

 『Spiral_M1AUDCAD』(0.05lot)… +556

 『Pips_miner_EA』(0.2lot)… +3,397円

 『ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… +554

ネオスキャルピングモンスター』(0.3~1.0lot)… +4,329円

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。