FX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

日銀とワイシャツと私(EA)【9月19日(水)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20180920054009j:imagef:id:chinggiskhan:20180920054012j:image

暗黒の水曜日です。ラテン語でなんて言うんだったっけ…もう忘れた(・・?)

すでに我が帝国きってのオーメンネオモン」のロット数は、抜かりなく0.01lotにしております(ちなみに、今週のネオモンは月・火も暗黒です)

また、昨日は日銀金融政策決定会合…アベノミクス相場の衰退以降、発表よりもお洗濯のほうが優先になるほどすでにアウトオブ眼中になりつつありますが、今回ももったいぶることもなく11時台には早々に発表され、「現状維持」の無風通過に終わりました。さてさて、我がEAたちはいかがお過ごしでしょうか?

まずは、渡英野郎の「Sponral」から。

今週はエントリー条件をロング専用で稼働し続けておりましたが、早速朝方からM5がエントリー…東京時間帯直前にチャートを確認したところ、ポンド円がいい感じで上昇していたので、朝から気分よくポジション状況を確認してみたところ、なぜかマイナス…。そんなバカなとポジをチェックしてみると、まさかのショートエントリーに。

うぅ…またもやエントリー条件の設定を間違えてしまったようです。約7pips微損と言っていいのかわかりませんが、その後なんとかその程度の損失で撤退してくれました。

M30のほうは昨日も出陣の気配なし…ハーンテストで調べたところ、昨日はショートで約20pips程勝っていたようです…ちぇっ、M5と逆に間違えればよかった(わざとではありません)

 

続いては、ポンドドル専用の機動戦士『Pips_miner』。

悩ましい中、昨日も懲りずに「Only Long」で稼働しておりました。ゴゴジャンのフォワードではショートで入ったようですが、ハーンMinerは、その数分後にロングでエントリー…方向性は一致していたものの悩ましさもあり、最大ポジを「1」に変更しておきました。

結果は、欧州時間帯に一旦は上にブレイクしたので無事にT/P決済できましたが、その後メイ首相の爆弾発言で急落…そろそろモミモミし出したので、エントリー条件をデフォルトに戻します。

本日のトリは、「どじょう」兄弟(VSネオモン)

昨日は、珍しく東京時間帯から2体仲良く出陣いたしましたが、正直ユーロドルの方向感がいまいちつかめなかったため(基本的に相場の大半はいまいちつかめていない)、「ギガドジョウ」を東京時間帯安値付近でハーンハンド…エントリー条件を「Only Long」に変更して再エントリー防止に備えます。

欧州時間帯にはユーロが反発…前日高値越えを目指してS/L際どいところまで攻められますが、ここで例の首相の爆弾発言…再び1.1700を割り込みます。さすがは我が帝国の宰相、いや今は役職もドジョウであった…ここまでのシナリオを想定してのポジショニングには恐れ入った…ってなるかいっ!最初からS/L付近でエントリーせんかい、どれだけ胃腸薬飲ませれば気が済むんだこのドジョウ野郎!(´・Д・)」

おっと、ついつい血圧が上がって取り乱してしまいましたが…全国のドジョウユーザーのみなさま、これでお腹の虫は治りましたでしょうか?(ハーンがハーンハンドで微損切りした3秒後に約10pipsもするするするっと下落した腹の虫は治りません)(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

どじょう「素直にほっとけば儲かってたじょ〜🎌」

ハーン「((((;゚Д゚)))))))」

 
ネオモンは、昨日1勝5敗…終始「どじょう」に逆らうようにエントリーしますが、所詮は0.01lotのため、正直なんか子バエが飛びまわってるなぁ…くらいの感覚で痛くも痒くもありませんでした。
10年間の0.4ロット最大3ポジションの単利運用で1,700万円の利益 PF2.70超 1.0ロット運用時期待利得13,000超?|?fx-on.com
 
別口座の『3本の矢』のユーロ円…昨日も、2日連続で快勝!今回は、ハーンリミットに到達したタイミングでハーンハンドしました。
f:id:chinggiskhan:20180920055159j:image
 

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0.03lot)… No entry
  2. ユーロ円(0.02lot)… +1,064円
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… -449円

スキャルピングドラゴン(0.1lot)… +1,380円

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0.1lot×1)… -420円

『Spiral_M30GBPJPY』(0.1lot×2)… No entry

『Pips_miner_EA』(0.1lot×1)… +943円

ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… +1,022円

ネオスキャルピングモンスター』(0.01lot)… -618円

Beatrice DELTA2』(0.5lot)…No entry

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。